なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「味噌ラーメン +たまねぎ、四周年のキーマカレー」@ジラフの写真週末の営業が少なくなってなかなか伺えなかったので都合つけて平日に訪麺。

この日は“四周年のキーマカレー”のトッピングがあると券売機に書かれていたので迷わずプチッと購入。

並びから着丼までほぼ1時間はジラフ標準かな…
あまり長く感じないのは「待ち」の耐性が出来たのかな(笑)

着丼した器からはほんのりカレーの食欲そそる香りが盛り付けの素晴らしさに加わりすぐに食事開始!w

やさいのシャッキリ感残る茹で加減最高ですね。スープに塩分の尖りなく、強すぎる醸造臭が無いまろやかなお味はお見事です。美味しいスープにやさいを纏わせパクつきました。上手すぎぃー

県内ではトップクラス(私感w)の男性的な極太級ゴワゴワの自家製麺は食べ応え十分。そして何より太い麺ながらデロ麺にならず麺表面が滑らかで食べ易いのがスゴいです。

限定トッピングのキーマカレーは粗挽肉の食感が食べ応えあってまた、カレー味が味変になりたまりませんね!

アブラの塊がデカすぎじゃんと思いながら食べるとコラーゲンたっぷりの煮こごりを頂いたように口内に溶け拡がりました。旨いぃー

やはりジラフさんの味噌ラーメンは完成度高くて美味しい!!

ごちそうさまでした。

(^人^)

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 39件

コメント

まだコメントがありません。