なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
85

「小まぜそば」@ジラフの写真昼の部も終わり近くに訪店。今回が初訪です。閉店時間が近いのに後客も何人か来ました。
食券『小まぜそば』を購入した後、中待ち席で待っている間に注文の確認があるのですが、事前の説明とかは無く少し戸惑ってしまいました。店主の呼び掛けで食券を見せるのですね。無料トッピングはカウンター席に移って、ラーメンの提供直前に店主が聞いて来ます。この日は七味とニンニク抜き。(無料トッピングは説明が書いてあったので分かりました。無しではなく抜きですね。)『まぜそば』は食べる前に良く混ぜる。タレが全体に馴染んだ所で口にすると程好い弾力の麺と良く合って旨い。

『まぜそば』に関しては大変満足なのですが、初めてだと注文に関してちょっと分かり難いと感じました。また、ロットごとに客を回しているのが良く分かるので、気分的に何となく落ち着いて食べられない。(食べるのが遅いので...。)
店主は待ってくれている様子でしたが、一緒に食べ始めた方がみんな席を立ってしまうと少し焦ってしまいます。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。