なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「空前の帆立ペースト スペシャル」@ラーメン専科 竹末食堂の写真3月 木曜日

ラーメン二郎 栃木街道店でとっても美味しいラーメンをいただいた後、栃木市内で休みました。その後車で移動し、以前から気になっていたこちらを訪問することにしました。

17:00直前に到着すると、店舗横の駐車場は空いています。駐車場は広く、運転が下手な私でも停めやすいです。

夜営業のスタート時はお客様は4名でした。店内はそこそこ広く、席数はたくさんあります。

「空前の帆立ペースト スペシャル ¥880」

口頭注文、後会計です。レジは入口付近にあります。以前竹末東京プレミアムで帆立のラーメンを食べたとき、めちゃくちゃ美味しかった記憶がありましたので帆立系にしました。

卓上を見ると、ニンニク、酢、醤油、ホワイトペッパー、ニラキムチ、楊枝、プラ箸、ティッシュがあります。お水は卓上にあります。

注文してから6分程で提供です。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、スープを一口。むうううう・・・これは不思議な感じですね・・・鶏ですかね・・・帆立ペーストを混ぜるとちょうど良くなってきます。はじめはビックリしましたが、味に慣れてくると美味しいと思えます!

麺はややボソっとして、とっても美味しい麺です。スープとの絡みも上々です。

具材は、メンマ、ねぎ、青梗菜、たまねぎ、チャーシュー、帆立ペースト、三つ葉ですかね・・・

やはり帆立ペーストの存在感は圧倒的です。たまねぎの刺激が強かったですが、清涼感を感じられました。

お昼のラーメンが残っていたので、お腹メーターは7割くらいになりました。

後客は7名でした。大学が近いこともあるのでしょうか、若い方が多かったです。

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。