なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「冷やし中華800円」@竹末 道の駅本陣の写真2017年8月12日(土)11:00
車の給油ついでに、竹末の冷やし中華が食べたくなって道の駅に来ました。
お盆休みの道の駅なので、第一と第二駐車場は満車で裏手の駐車場に車をとめます。
道の駅に入ると覚悟していた並びは無くて一安心しました。
レジの前に行くと気付いた店員さんが注文を聞いて来たので伝えて会計を済ませて、番号札を受けとり空いている席に座りました。
ちなみに番号札は「19番フリーダムライダー」です。
水はセルフなので、自分で汲んで来ます。
注文から7分で番号を呼ばれたので、お盆にのせられたラーメンを受けとります。
見た目が綺麗でフレンチと言っても通じるビジュアルです。
こちらでは、お馴染みのヤシオ鱒の刺身がのっているのが嬉しいですね。
器の隅にワサビとカラシが塗られているので、ワサビをヤシオ鱒の刺身にチョイ塗りして食べると鱒の香が鼻を抜けて行って美味しいです。
麺はストレート中太麺で少し固めに仕上げられていて、酸っぱ醤油タレに良く合います。
具材は、ヤシオ鱒の刺身とネギとトマトとメンマです。
トマトには、ヤシオ鱒のペーストがかけられていて美味しいです。
竹末本店から5分以内の場所なのに並び無しで食べられるし、他の竹末では無いメニューが食べられるので混雑時期に狙い目だと思います。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。