なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「スルガデラックス(並、800¥)」@メンや するがの写真2017.02.26 10:50着 昨日600km走ったので今日は70kmがいつもより非常に楽に感じた。
道路沿いで店上部に看板がありすぐわかりました。
中央分離帯があるため走行方向に注意。
(私のナビは古く合致した住所が検索不可でしたが、向かいの大平下病院が目印)
15台駐車可能。(舗装、ライン、ストッパ有り)
待ち客なし。
11:00店内へ。
カウンター(6人)、テーブル(4人)、座敷(10人)のキャパ。
天井が高く、広い空間を感じる
店内新しい感じ。
後払い、水セルフ。
10分で到着です。
ガッツリ系の人には! とありましたが一般的なガッツリ状態ではありませんでした。
(ガッツリではなくガッカリです)
麺、野菜 少な目に感じました。
特に野菜の少なさは、残念です。
ただ、スープの味はJ系に似ていましたが、でも何か違う感じ。
J系も雑な感じの味と認識しているが、雑を正規に戻している途中の感じだ。
なんとも変な表現能力の無さのお伝えで申し訳ありません。(中途半端な感じです)

肉は大きめで美味しいでした。
味玉を引くと700¥なので普通かと思いますが、税別なので一般的なJ系店に比べてあはりCp_ngかと。
「ガッツリ系の方に」は、ちょっとVol不足かと思います。
普通の醤油、味噌のラーメンのほうが良かったかな?
近くのお客さんは、やはり、マツコデラックスならずスルガデラックスを注文していました。
感想は如何に!
店のスタッフ(3人)に活気がなく残念に思います。
味もそうですが、店内雰囲気、臭覚、視覚、聴覚 からきて更に待ちに待った味覚が伴ってgoodではないでしょうか。または、味一番か!  どこの店もチャンピオンはないですが。
ごちそうさまでした。

投稿 | コメント (1) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

ラー遠征お疲れ様です^^
栃木の下の道は走りやすいかはしりませんが
自分のところからも同じぐらいの距離でした。

予想と反し少しがっかりでしたね。
遠征ってそんなもんですね。
まぁこれにめげず頑張りましょう。
つの旨さんにチャレンジしてみようと思います。

昭和のBecky! | 2017年3月1日 10:08