なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「スルガデラックス(並盛)864円」@メンや するがの写真●2017年1月19日(木)晴 12:03訪問 12:18着丼。

●2017年13杯目(1月13杯目)の麺研究です。

●今日の昼は、栃木県栃木市大平町富田にある『するが』さんへ2人で初訪問をしました。

●訪問時に先客が4人いて、その後、12人が来店して満席状態になりました。

●今回は、醤油ラーメンにしようと思っていましたがメニュー写真に惹かれて【スルガデラックス(並盛)864円】と【ぎょうざ(3個)291円】を注文しました。

●注文時に女性店員から写真撮影の許可を頂きました。

●15分後に発注した「スルガデラックス」が着丼しました。

●先ずは、スルガデラックスのスープと麺の味見儀式をしてから残りの麺とぎょうざを食べました。

●スルガデラックスには、大きなチャーシュー、メンマ、茹で玉子、もやし、キャベツ、岩のりがトッピングされていました。

●二郎系に似た感じで野菜がたっぷり入っていました。

●スープは、濃いめの濃厚豚骨醤油スープでした。

●麺は、楕円形をした二郎で使用しているような太縮れ麺でした。

●ぎょうざは、1個の大きさが普通の餃子一人前位の具が入った大きな餃子でした。

●健康に注意してスルガデラックスのスープを少し残しました。

●やっと完食をしました。餃子を5個注文しなくて良かったと思いました。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:醤油

②麺の太さ:楕円形の太縮れ麺

③ボリューム:多い

④スープの味濃度:濃い

⑤こってり度:こってりぎみ

⑥自己満足度:(4.0)★★★★

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。